FC2ブログ

ブラッドくん面接シート

顔良し、カラダ良し、バックタチ○、バックウケ○、のオールインワンモンスターのご紹介です。

面接官: (問診票を凝視……)
     イケメンで、逆三角形で、バックタチもウケも好きって、お客さん、みんなアンタに集中しちゃうわよ。(困)
ブラッド:そうなんですか?笑
面接官: でも、チンコがそれほどでもないってオチだったりしてね。さぁ、脱いで。
ブラッド:(笑)はい。
--------脱ぎ脱ぎ----------
面接官: ?! / ちょっと、チンコもイケメンじゃないの!!ズル剥け・長チン・カリデカね。
     平常時は12cmね。皮、被せてみていい?
     スルスル剥けてくるわね。天然ズル剥けなのね。いつから剥けたの?
ブラッド:幼稚園の頃から剥けば剥けてたんですけど、中学くらいから亀頭が大きくなってきて、被らなくなりました。
面接官: 確かに、このカリがイイわね。パキっと張ったカリがいいわね!
     ライアン君に続く「カリデカ兄やん2号」ね。カリがぷっくりしてるとカッコいいわ。美チンね。
面接官: 今日は、スーツだけど仕事帰り?
ブラッド:はい。平日は、昼職帰りになるので、スーツになると思います。  
面接官: スーツもおしゃれね。営業さん?
ブラッド:そうですね。営業職です。
面接官: 若リーマンとスーツプレイなんて、妄想しただけでイッちゃいそうだわ。
     そして、脱いだらこのカラダでしょ?水泳でもやってたの?
ブラッド:はい、5歳からやってました。最近は、仕事も忙しいので趣味程度ですけど。
面接官: バックプレイはどっちが得意なの?
ブラッド:どっちも好きなんですけど、Sっ気があるので、タチでガンガン突くのは好きですね。
     チンコの先であちこち突きながら、相手のヤル気スイッチを発見して、集中して「当て堀り」するのが楽しいです。
面接官: ウケは?
ブラッド:僕、潮吹き体質なんで、命中すれば、気持ちよくて逝っちゃいそうになります。笑
面接官: 自分のチンコに掘られてみたい?笑
ブラッド:いや~、もうちょっと小さいほうがイイです。苦笑
面接官: そう?
ブラッド:そうですね。やっぱりウケ初心者の人にガン勃ちしたチンコ見られると挿れる直前になって、
     「ちょっとデカすぎて無理かも」とか「長すぎるから奥まで入れないで」とかビビられるんで。
面接官: やっぱりそうなんだ。そういう時、どうするの?
ブラッド:オッケーって言いながら、始まったら結局ガンガンやっちゃいます。
     そのほうが相手も、痛気持ちよがってくれるので。

面接官: 興奮しすぎて、チンコ・SEXネタばっかりになっちゃったわね。ここから、自己紹介をお願いします。
ブラッド:はい。SEXも好きですがオナニーも好きです。1回にねっとり時間をかけたいほうですね。
     オナホで独り寸止めしながら何時間もかけるんです。
     最後は「もうイッちゃいたい気持ち」と「さらに我慢して気持ち良く出したい気持ち」とで、自分の中の戦いです。(笑)
     でも、ガマンしただけ気持ち良さが増すんで限界まで耐えられた時は幸せです(笑)
     だからと言って、オナニーばっかりしてる訳でもなく、週末は自転車で山に行ったり、ドライブしたりしてます。
     旅行先の温泉に行っては、「視られてる感」を堪能して帰ってきます。(笑)
     好きなタイプは「エロくて」「包容力」がある「年上」の人です。
     ゲイだと気がついたのは中学の頃で、友達と自宅でAV鑑賞してて、AVより友達のチンコばっかり気になっちゃって。
     それぞれオナニーしてると、友達から「お前のデカいデカい」「握らせて」と言われて、
     「しゃぶらせてくれたら握らせてあげる」って言って、ノンケを喰いました!(笑)


若リーマン・コミュ力◎・斉藤工 風・ズル剥け・バックウケ・バックタチ・ドS・変態プレイ好き・3P好き・逆三角形体型
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ロス君、面接シート

検査官:こんにちは。
ロ ス:こんにちは。
検査官:久しぶりのノンケさんの応募なので、期待してます。身長高いですね。
ロ ス:179cmです。
検査官:真面目そうな感じですね。ドラえもんの出木杉クンみたい。
    履歴書を見ると、英語もペラペラなんて羨ましいですね。
    当店に応募してくれたっていう事は、チンコに自信があるんですか?
ロ ス:大学1年の時に付き合ってた彼女にいつも「大きい、大きい」って言われてなので、応募してみました。
検査官:それは、期待できそうですね。では、脱いでください。
ロ ス:はい!それでは、失礼します。
検査官:マジメか!!笑
-----------脱ぎ始める-----------
ロ ス:脱ぎましたっ!
検査官:あ~、キレイなチンコだね。
    根元・竿・カリ、すべて、太さが均一だね。しかもズル剥けですね。
    いつ頃、剥けたの??
ロ ス:中1くらいから剥けだしました。
    これ、被せても被らない?

ロ ス:ん~、こんな感じですか?(被せようと試してみる)
検査官:あ~、でも「ほぼ剥け」だね。ほとんど被らないね。
    よく、カリの段差で、皮が被らない人はいるけど、そもそも、皮が余ってないタイプだね。    
ロ ス:他人(ひと)の観たことがないんで、よくわからないです。
検査官:「美チン」認定です!早速、測りましょう。平常時で13cmですね。
    この、デロ~ンとした感じがたまらないですね。では、勃たせてください。
----------シコシコシコシコ-----------
ロ ス:はい、勃ちました!
検査官:ん~、19.5cmだね。しかも、真っすぐだね。まるで凶器だね。
ロ ス:ありがとうございます。
検査官:色も、ズル剥けのせいか、褐色ピンクだね。勃っても「美チン」は「美チン」だね。
    これで、いつも女の子にハメてるの??(興味津々)
ロ ス:あはは。
検査官:初体験はいつ??相手は?
ロ ス:中3の時です。クラスメイトです。
検査官:出木杉君もヤルことはやってるんだね。今までの経験人数は?
ロ ス:14~15人くらいだと思います。
検査官:こんな長いのブチ込まれたら、女の子も大変だね。
ロ ス:あっ、でも、僕、Sっ気があるんで、そういう相手がもがいてる顔とかが好きなんですよ。
検査官:責め好きなの?
ロ ス:そうですね。

真面目系青年・長チン・ズル剥け・S男子、のロス君には期待できそうです。

ポール君、面接シート

面接官:こんばんは
ポール:こんばんは(^^)
面接官:スラッとしてモデルさんみたいな感じだね
    顔もスマートな顔して爽やかイケメンさんだね。
ポール:ありがとうございます。
面接官:あれに似てる!えーと・・・・
    EXI◯Eの岩◯剛典とか若い時のw-i◯ds橘慶◯とか
    言われたことない?
ポール:たまに言われます。
面接官:だよね、似てる似てる!!
    じゃあそんなイケメン君のチンチンを早速拝ましてもうらおうかな

------------------脱ぎ脱ぎ----------------------------------------
ポール:はい
面接官:ん?パイパンなの?
ポール:そーなんですよ(^^)
面接官:なんでまた?
ポール:清潔にしておきたいなってのと見た目がいいじゃないですか(^^)
面接官:もともと大きいのにパイパンにすることでさらに大きく見えるね!
ポール:実はそれの狙いもあります笑
面接官:ははは、じゃあちょっと触るよ
    平常時は8.5センチ、十分な大きさだね。
    じゃあ、勃起時も測定するね。

------------------1分後-----------------------------------------
ポール:勃ちました
面接官:勃起時は18センチあるね、すごい!!
ポール:ありがとうございます。
面接官:えーとセクシャリティーはノンケさんだっけ?
ポール:そうです(^^)
面接官:じゃあ普段から女の子とヤリまくりかな?
ポール:人並み程度にしてると思います笑
    週に一回は必ずしてますね!
面接官:どの体位が一番好き?
ポール:密着度とか相手の顔が見るの好きなので正常位ですね。
面接官:男性相手にバックタチ出来そう?
ポール:どんな感覚か未知ですけど、体験してみたいので頑張ります(^^)
面接官:宜しくね。
ポール:本業の都合で出勤は少なめですが一生懸命頑張ります!!

ノンケ・タチ挑戦・今風・爽やか・パイパン

オスカル君、面接シート

検査官 :こんにちは。
オスカル:こんにちは。
-----------問診票を見ながら-----------
検査官 :ゲイの子なんですね。じゃあ、早速平常時を測らせてもらえますか?
オスカル:はい。
----------パンツを下げる途中-----------
検査官 :ゲイパンツのTOOTかぁ。オシャレだね。いつもこんな感じのパンツ穿いてるの?
オスカル:そうですね。TOOT好きなんですよね。
検査官 :ん~と、9cmかな。チンコ黒いね~。遊んでそうだね。
オスカル:(笑)
検査官 :じゃあ、勃たせてみて
----------3分経過-----------
オスカル:勃ちました。
検査官 :えっと、18cmだね。太すぎず「長チン」って感じだね。小柄だからチンコの存在感が凄いね。

オスカル:ありがとうございます。
検査官 :結構、経験ありそうだけど、このチンコ、相手からなんて言われる?
オスカル:やっぱ、長さがあるんで、ガツガツ奥まで突いてると、「もうこれ以上ムリ~」とか泣き叫ばれることがありますね。(笑)
検査官 :(笑)。まさに、そんな感じのチンコだよね。
     亀頭が張ってなく、シュキーンって如意棒みたいだから相手にとっちゃ凶器だね。
     でも、奥まで突けないと、残念だね。
オスカル:いや、でも、やってます。(笑)
検査官 :Sなの??
オスカル:そうですね。相手の「イタ気持ちいい」顔とか見るの結構好きです。(笑)
検査官 :へ~。Mのお客様には最高だね。他に、どんなプレイが好き?
オスカル:フェラさせるのとかも好きですね。
検査官 :また、喉の奥まで、窒息させる感じで??(笑)
オスカル:そうですね。(笑)
検査官 :ドSだね。相手は、どんな人がタイプ?
オスカル:自分より年上で、包容力のある人が好きですね。
検査官 :なるほど。このお店はイメクラだから、会うまで君の顔は分からないんだけど、有名人の誰かに似てるとか言われる?
オスカル:川崎〇の旦那のアレクサ〇ダーに似てるとか言われます。
検査官 :あ~、似てる似てる。オスカル君は、ハーフか何か?
オスカル:いえ、純日本人です。(笑)

長チン・バリタチ・ドS・小柄の、オスカル君は毎週、水・木曜が出勤です。
ご予約お待ちしています。

マーフィー君、面接シート

検査官  :こんばんは。
マーフィー:こんばんは。
検査官  :短髪髭で濃い顔つきですね。身体もがっちりな感じでゲイ受けしそう。
マーフィー:有難うございます。今はジム通ってます。。
検査官  :そうなんですね。では早速・・・。M検志願の動機を教えて下さい。
マーフィー:みんなから極太デカマラと言われ続けてきたので求めてる人がいるならと思い志願しました。
検査官  :極太デカマラ??これは楽しみです。。
マーフィー:はい(笑)
検査官  :自分のチンコが大きいと思ったのはいつですか?
マーフィー:小6の時友達の家に遊びに行って友達と見せ合いになってその時にデカイねって言われました。
マーフィー:その頃からもう剥けてたんですよ。(笑)
検査官  :小6から剥けてたんだ!すごい(驚)
マーフィー:でその友達のしゃぶられて・・・。気持ちいと思ってゲイに目覚めました。
検査官  :そうなんだ。その友達のおかげ??かな(笑)
マーフィー:そうですね。その友達が居なかったらゲイになってなかったかも。
検査官  :そうなんですね。大きいと確信したのは??
マーフィー:高校生の時に掲示板で出会った人とエッチした時に入らなくて・・・。確信しましたね。
検査官  :なるほど。学生時代のエピソードとかありますか??
マーフィー:中・高と陸上部だったんですけど、短パンでの練習が多くて、しょっちゅうハミちんしてて(汗)
マーフィー:部員に出てるよって言われてましたね。
検査官  :その時自分が部員だったらハミちんに釘付けだね(笑)
マーフィー:(笑)
検査官  :ではそろそろ計測しますか(ドキドキ)
マーフィー:はい。
検査官   :わぉ 通常時でも太い!!
検査官 :さて測ってみよう!!長さは・・・13cm 
検査官 :太さは4cmあるよ!!
マーフィー:(笑)
検査官 :では勃ててみて
ーーーーー1分40秒後ーーーーー
マーフィー:勃ちました。
検査官  :す・凄い!!極太!!
検査官  :じゃあ、計ってみよう。 19cm!!
検査官  :太さは・・・5.5cm。
検査官  :こんな太いの久しぶりに見ました(あっぱれ)
マーフィー:有難うございます。
検査官  :巨根で困った事は??
マーフィー:夏は特になんですけどTシャツ一枚とかだと勃起した時にズボンからはみ出してしまって
マーフィー:隠しきれないんですよね。上着とかあればまだ隠せるんだけど。
検査官  :なるほど。リアルですね。
マーフィー:みんなそうだと思うんですですけど大きすぎて入らない事ですね。
検査官  :やっぱりそうですよね。
検査官  :では逆に巨根でよかった事は??
マーフィー:やっぱり巨根好きには喜ばれますね。
検査官  :納得です。
検査官  :好きなプレーと得意なプレーはなんですか?
マーフィー:しゃぶりあいとかイラマチオとか好きっすね。
検査官  :ありがとうございます。
検査官  :今回から撮影で同じ名前のエナジードリンク「MONSTER」と比較します。
検査官  :このMONSTERの缶は普通のジュースの缶よりもかなり長いですね。
マーフィー:さすがMONSTERですね(笑)
検査官  :そうですね。
検査官  :最後にお客様に一言お願いします。
マーフィー:この超極太デカマラを是非試しに来て下さい。
マーフィー:なかなか入る人がいないので挑戦者大募集です!!  
検査官  :ありがとうございました。



 M検を終えて

 M検志願者第11号のマーフィー君。短髪色黒がっちりです。
 超極太・ズル剥け・バリタチと期待のMONSTERです。
 入れられるのを挑戦するのも、MONSTERを眺めるのもお客様次第!!
 是非お試しください!
 ※マーフィー君は日本人です。
関連リンク
最新記事
モンスター別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
240位
アクセスランキングを見る>>