FC2ブログ

昨日の3P!byジョニー

こんばんは!
ジョニーです(^^)
今日も寒いですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
僕は自宅待機中ですよー!!

さてさて…
昨日は3Pでした(*^。^*)
やっぱり複数は楽しーい♡♡‪笑
アリソン君と久々に会えました!

アリソン君は高身長なリバ…
ジョニーは低身長なバリタチです←
凸凹コンビですが仲良くなれました(・▽・)


3Pもドンドンやってきたいです!
めっちゃエロいエッチしまくりたい✩.*˚
4Pでも何ピーでも大丈夫なので是非ꉂ(ˊᗜˋ*)


19日(火)12~28時(泊まり不可)
20日(水)12~28時(泊まり不可)
21日(木)18~28時(泊まり不可)
22日(金)18~28時(泊まり不可)
23日(土)12~28時(泊まり可)
24日(日)12~28時(泊まり不可)
25日(月)12~28時(泊まり不可)
26日(火)12~28時(泊まり不可)
27日(水)12~28時(泊まり不可)


2月28日~3月5日まで、お休み頂きます(><)
今月、遊んで下さる方は上記日程で検討下さい!
それでは、ご指名ご予約お待ちしております(*Ü*)ﻌ


image1 (34)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お返事…byジョニー

こんばんは(*^。^*)
ジョニーですー!!!
レビューのお返事します(^^)


S__15695874.jpg 

カナオカ様

昨日はありがとうございました!
デカマラ喜んで頂けて嬉しかったです✩.*˚
沢山お話も出来て僕も楽しかったですよー♪
今後とも、是非よろしくお願いします(ˆ﹀ˆ﹡)



さてさて!
今日も待機中ですよん(・▽・)
今週も、張り切っていきましょー✩.*˚

17日18~28時(泊まり不可)
18日12~16時 or 20~28時(泊まり不可)
19日12~28時(泊まり不可)
20日12~28時(泊まり不可)
21日18~28時(泊まり不可)
22日18~28時(泊まり不可)
23日12~28時(泊まり可)


0-1_20190217172341d32.jpg 

まだまだ寒い… by ジョニー

こんばんは!
ジョニーです(^^)...♪*゚


めっちゃ寒いですね。。。
皆さん風邪など引いてませんか?

僕は最近意外と元気ですw
寒いのに性欲は衰えないな…笑

本日は夜からご指名ご予約待ってます!

15日23~28時まで(泊まり不可)
16日12~28時まで(泊まり可)
17日12~28時まで(泊まり不可)
18日12~28時まで(泊まり不可)
19日12~28時まで(泊まり不可)
20日12~28時まで(泊まり不可)

image1_2019021517424000a.jpeg

Valentine ち〇こ byジョニー

ジョニーです!
HAPPY Valentine ♡♡

ちょっと出遅れましたね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
今年も、あまーいチ〇コいかがですか??

バレンタイン終わっても…
クリームフェラなど受付中です!
ヤンヤン肉棒も僕は可能ですよーw
お気軽にお問い合わせ下さいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


15日23~28時まで(泊まり不可)
16日12~28時まで(泊まり可)
17日12~28時まで(泊まり不可)
18日12~28時まで(泊まり不可)
19日12~28時まで(泊まり不可)
20日12~28時まで(泊まり不可)


本当に今月ムラムラやばいです!!
誰がヤリたい人いませんかぁー!??

最後にヤンヤンつけ肉棒を載せときます♡
ご指名ご予約お待ちしております(๑♡ᴗ♡๑)



unnamed_201902150351236db.jpg

歯磨き粉オナニー!byジョニー

こんにちは!
ジョニーです\(^^)/
今日もムラムラですよ…。。。
さっきから寸止めばっかしてます✩.*˚

最近編み出したオナニーが有ります…
それは、クリニカオナニー▇▆▆◗!←
その名の通り歯磨き粉を使いますwwww

ジョニー君のMONSTERはドス黒いので…
そろそろホワイトニングしようと思いまして笑
メンソールが効いてて、めっちゃ気持ちいい。。。

もう普通のオナニーじゃ満足出来ない←
誰がアブノーマルえっちしませんかぁー!?
今日も、ご指名ご予約お待ちしております(*Ü*)


13日18~28時まで(泊まり可)
14日18~28時まで(泊まり可)
15日18~28時まで(泊まり不可)
16日12~18時まで(泊まり可)
17日12~18時まで(泊まり不可)


因みに今も、お風呂でクリニカオナニーなう←
でも、まだ射精はしないでおきますね(⑉´ᯅ`⑉)

目の前で見てみたい人いたら実践しますよー...♪*゚
ぶっぱなす所まで見たい人いたら教えて下さいー♡
image1 (29)
関連リンク
最新記事
モンスター別アーカイブ
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
149位
アクセスランキングを見る>>