FC2ブログ

年末byオーランド

お久しぶりです!オーランドです!
本格的に寒くなってきましたね!!
皆さんも体調管理には気をつけてください^ ^


ジムの成果も着々とでてます笑
この前撮った写真UPしておきます!


image1 (20)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ロイブログ

みなさんこんにちは!

系列店「匠」の方でもご予約いただきありがとうございます!

マッサージを受けたお客様からの「気持ちよかった」の一言、とても嬉しいです!

そしてマッサージからの密着してエッチも最高です!


今年の疲れを是非取りに来ませんか?
そして心も体もスッキリと!


ご予約お待ちしております!

image1 (19)

ルアン君へのクチコミ(1)

もり様

初めて利用させてもらいました!
ルアン君めちゃ可愛かったです!
今風で礼儀正しくて優しかったー
ツルツルのアレはすぐヌルヌルビンビン!
最高でした!
また指名させてもらいます!

img_5c0e89efb1ea2_1544456687.jpg

筋トレ byエドワード

エドワードです!

今年もあと少しですね!
本格的に冬到来で、人肌恋しい時期、、

一人寂しく筋トレ頑張ってます!

一緒に暖まりませんか?笑


IMG_1964.jpg

イケメンからナンパ? byシャルル

皆さん遅くなりましたがメリークリスマスです!笑

ぼくはクリスマス夜は別の仕事をしていていたのですが、若いイケメンのお客様から「お兄さん凄いカッコいいのに今日誰かと予定なかったんですか?でしたら僕んち遊びに来ませんか?仕事何時終わりですか?」と誘いを受けました。

果たしてあれは何目的だったのでしょうか…?BL目的?
クリスマスに男性からもナンパ的なことをされてしまうシャルルなのでした。

クリスマス以降、年末年始も僕とヌキ合いたい方、エロ全開でお待ちしてますよ?


image1 (8)

お久しぶりです! byワトソン

お久しぶりです!
最近忙してくて中々更新できてなかったです^^;
年末少しですが出勤してますよー
27日 20時から
29日 11時から
出勤してます!
平成最後一緒にあったかくなりませんか?
お尻載せますw
image1_20181227123636e29.jpeg

エイデン君、面接シート

-------------トビラガチャ---------------------

エイデン:こんにちは!!
面接官 :こんにちはー
     (お、爽やか系イケメンキター!!)
エイデン:よろしくおねがいします。
面接官 :よろしくー。
     早速なんだけど、誰かに似てるよね…
エイデン:よく松◯ケンイチに似てるって
面接官 :あー!!それだわ。よく言われる?
エイデン:そうですね。結構言われますね
面接官 :イケメンだよねー。あの人。
     それじゃあ、測定するからまずはパンイチになってもらっていい?
エイデン:はい!!

-------------ぬぎぬぎ-----------

面接官 :スリム体型で、色白だね。
     それじゃ、パンツも脱いでみよう

--------------パンツからボロン-------------------

面接官 :おお!!通常時からド迫力だね。
     長さが11cm、太さ3.5cm!!すごいねー
エイデン:ありがとうございます照
面接官 :通常でここまで大きいと色々困らない?
エイデン:そうですねー
     仕事でスキニーパンツ穿くんですけど
     ちんポジによっては形がクッキリ出ちゃうので恥ずかしいですね。
面接官 :そりゃそうだよね。みんな見ちゃうよねー
エイデン:一応仕事上前掛けしてるので、隠せてるんですけど。
     してない時は見られてるような気がするんですよね。
面接官 :いや、これは見ちゃうよね
     小さいときからこんなデカイの?
エイデン:そうですね。小学生の時に水泳の授業あるじゃないですか?
     水着に着替えた時に、友達に『モッコリしすぎじゃねー』って
     からかわれた事ありますね。
面接官 :そりゃそうだよね。じゃあ比べっことかもしてた?
エイデン:してましたね。修学旅行とかのお風呂とか部屋で。
面接官 :それは通常時?
エイデン:いや勃起させてですね。一応負けなしです笑
面接官 :(何?そのイベント。自分の時無かったわ笑)
エイデン:あとは授業中こっそり握られたりとか笑
面接官 :え?なにそれ?そっから始まっっちゃうの?
エイデン:いやいや笑 授業中だし、相手はノンケなのでフザケてですよ
面接官 :…で、ですよねー汗
     (夢みたいなイベントばっかりで興奮しすぎた…)
     …仕切り直して、その自慢の勃起チンコ測ろうかな
エイデン:自慢では無いけど…照

----------------2分後-----------------------------

エイデン:どうでしょうか…?
面接官 :おお!!てかヤバくない?
     バックタチのみだよね。入るの?こんなの
エイデン:まあ頑張ってほぐします笑
面接官 :あと上反りすごいね。
     掘られたら当たって頭真っ白になるよ
エイデン:あ、いいですね。
     相手が気持ちよくなってるの見るのすごい好きなんで
     そういうの興奮しますねー。
面接官 :それじゃあ体位は正常位が好きなんだね。
エイデン:はい。顔見えるの本当に興奮しますね。
面接官 :そっか。じゃあ測定するね。
     長さ17cm,太さ4cm。上反りのズルムケ…。
     理想的な美・巨チンって感じ。最高かよ…笑
エイデン:ありがとうございます笑
面接官 :エッチとかは…好きだよね
エイデン:はい!!ずーっと掘ってるのが好きですね。
面接官 :それじゃあ。イくのも結構遅い方?
エイデン:そうですね。だいぶ遅いですね。
     一時間以上とか普通に掘ってますね笑
面接官 :すご!!ちなみに最高は?
エイデン:3日間ずーっとヤりっぱなしってのありましたね。
面接官 :3日間も!?スゴイね。相手も疲れちゃうよねー
エイデン:そうですね。ヘトヘトになってましたね笑
面接官 :あと…性感帯は?
エイデン:やっぱチンコと、乳首ですね
面接官 :チンコはフェラが一番?
エイデン:そうですねー。
     前にディープストローク?でしたっけ
     奥までゆっくりしゃぶられたことがあって
     それが今まで感じたこと無いくらい気持ちよくて
面接官 :でもそこまでデカイと中々出来ないでしょ
エイデン:そうなんですよ。出来る人が中々いないんですよね。
     すごいやってほしいんですけど。
面接官 :あとは、乳首だっけ?
エイデン:そうですね。でも乳首は最初だけなんですよね
     長いこと触られると感度落ちますね…
面接官 :んじゃ、優しく焦らしながらがいいね
エイデン:そうですね、直に優しくいじってほしいです。
面接官 :あとは、タイプとかは?
エイデン:そうですねー。
     やっぱ年上で清潔感があって優しい人ですかね。
面接官 :なるほど…(メモメモ)
エイデン:あ!!あとはバリウケがいいですね。
面接官 :了解ですー。
     あとは、最寄り駅は〇〇駅だから…
     新宿店が一番近いね
エイデン:はい。ただ、仕事の関係で
     基本夜からの出勤が多くなりそうなんですけど…
面接官 :全然大丈夫だよ。じゃあ、これからよろしくね
エイデン:はい!! 宜しくおねがいします


ノリ良し!!チンコ良し!!上反り巨根のエイデン君
奥まで咥えられる自信のある方、ぜひ挑戦して下さい!!
※くれぐれも無理のないようお願い致します。

トーマス君、面接シート

高身長・顔面偏差値高レベル・カリデカカリ高
【MONSTER流】3高ドノンケ男子が入店しました!

面接官:22歳でノンケで顔も良くて身長も高くてあそこもでかいと。。。
天は二物を与えずなんて大嘘だわ!w
トーマス:・・・
面接官:もともとは系列店Dicksでの応募だったけど採用担当からカリがでかい!と
連絡があったから今回来てもらったけど自信はどうかしら??
トーマス:自分はそうは思わないので正直自信はないですね。。。
初めての事なので緊張してて勃つかどうかも不安です・・・
面接官:あらw逆にその真面目で誠実な回答が更に好感持てるわ。
早速脱いで勃起させてみて頂戴。
トーマス:わかりました!
---パンツ脱ぐと---
面接官:やだ最高!ずるむけのカリデカじゃない!いつから?
トーマス:気づいたら剥けてていつからかは覚えてないですね(照
面接官:しかも割礼とかではなく天然物だわ!(興奮)
AV見てもなんでも良いから勃起したのを見たいわ!
トーマス:はい!頑張って勃たせてみます!

---AVの喘ぎ声が部屋に響く---

トーマス:勃ちました!
面接官:ぶば!自信ないとかありえないわ!でかい!
そしてカリもでかくて高さもある!!!即決採用!!
トーマス:良かったです!ありがとうございます!
面接官:ズルムケで更に上反りな超美チン。長さ18cm 太さ5.5cm・・・
亀頭がぷっくり果実のようになっててマジでエロイわ・・・
トーマス:これ本当恥ずかしいですねw
面接官:そんな事は言っても我慢汁も出しちゃって勃起も早かったし、
触ると硬さもあって感度はかなり良さそうね!
トーマス:今日1回出しちゃってたので不安でしたが
意外と全然大丈夫で自分もびっくりしました。
面接官:えー!出しちゃってこの状態なら全然OKよーw
それにしてもやはり亀頭がすごいわ!
誰かにでかいとか言われたことはないの?
トーマス:昔付き合ってた彼女にでかいと言われてたんですが
どーも自分ではピンと来なかったですね。
面接官:たしかにちんこって自分で見るのと他人で見るので
だいぶ印象が変わるところが不思議なところなのよね。
トーマス:そうなんですね。
面接官:これは自信をもって大きいと言えるわ!
トーマス:ありがとうございます!
面接官:にしても、話してると好感触な爽やか男子だし、
身長も高いし、鼻血が出そうになるほど顔イケメンだし・・
なんなのよもう!揃いすぎてて敵なしじゃない!
しかも肝心のチンコだって巨根だしカリデカずる剥けだし
感度も良くて元気だし一体どうなってるのぉおおおおおお!
トーマス:・・・・・

驚きの三種の神器持ち!イケメン・高身長・巨根
超絶爽やか好感触ドノンケ男子・EXILEダンサーTETSUYA激似・引き締まったBODY!
ずる剥けデカチン・果実のようなBIG亀頭・性格◎

まさに死角なしのMONSTERキャストです!

ジョニー君へのクチコミ(46)

たむら様

モンスター久々の利用でした。
ジョニー君は初めまして。
意外と可愛いらしい顔でしたね。
もっと雄顔のイメージでしたよ。
ご立派なモンスターで驚きました。
身体はツルツルでスベスベ肌でした。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
どうもありがとう。また是非お願いします!

ジョニー

ハリーです!

この間は初めての五反田と上野でしたが、
指名ありがとうございました!


昨日髪切って後ろがすっきりしたので
是非見にきてくださいね~。



Screenshot_20181222-190346_Gallery.jpg



関連リンク
最新記事
モンスター別アーカイブ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
156位
アクセスランキングを見る>>