アリソン君、面接シート

----------ピンポーン------------
アリソン:こんにちは(^∇^)
面接官 :こんにちは!
面接官 :爽やかな感じで好感持てる顔だね!!
アリソン:ありがとうございます。
面接官 :今は学生さん?
アリソン:そうです。
     今年から通ってます。
面接官 :サークルとか入ってるの?
アリソン:水泳のサークルに入ってます。
面接官 :おっ、じゃあ身体も綺麗そうだね。
アリソン:大学から入ったのでそうでもないです汗
面接官 :見て判断するね笑
アリソン:はい
面接官 :じゃあ平常時から測りたいから脱いじゃおっか?
アリソン:分かりました

----------脱ぎ脱ぎ------------

面接官 :平常時からデカくない?Σ(゚Д゚|||)
     デロ~ンってしてる!!
アリソン:中学の頃からこんな感じです!
面接官 :えっ!!!!
     そごいね!!!
アリソン:ありがとうございます。
面接官 :では測るね!
     んーっと、平常時は13センチだね。
     すごい。平常時で13センチだからそれだけで日本人の平均値いってんじゃないかな笑
     コレって水泳の時どうなの?
     かなりモッコリするんじゃない?
アリソン:ですね。でも上手く収めてるので意外と大丈夫だったりします。
     ただ、勃っちゃうと厄介ですね。
面接官 :ヤバそうだね。絶対はみ出るじゃん。
アリソン:笑
     競パンのゴムシッカリしてるんではみ出す事はないですよ。
     ただ、勃っちゃうとモッコリどころの騒ぎじゃなくて・・・
     小さい生地の中で膨張しちゃうんで痛いしなんか詰めてるのってくらい可笑しな状態です笑
面接官 :エロすぎ!!!!!
     早く脱がせたいからもう全裸になってみよっか!?
アリソン:わかりました。

----------1分後------------

面接官 :やっぱり身体綺麗だね。
     こんな短期間でこんな体つきだから1,2年後はもっと美味しくなってそう
アリソン:ありがとうございます。
     サークルも真剣に頑張ってるので褒めてもらえる体作り頑張っていきます!
おっけー。じゃあ気になる勃起時測定しちゃおうかな。
面接官 :すぐ勃つかな?
アリソン:たぶん大丈夫です。

----------2分後------------

アリソン:おっけーです。
面接官 :そのままね
     えーっと勃起時は17.5センチだね。
アリソン:大丈夫ですか?
面接官 :全然OK!!
アリソン:良かったです。
面接官 :なんか爽やかでホント好感持てるよ。
     僕にもチャンス欲しいから好きなタイプ教えて
アリソン:年上の方がまずタイプです。
     あとやっぱり優しい方ですね。
     包容力のある方だとちょっと惚れちゃうかもしれません(^∇^)
面接官 :ふむふむ個人的メモメモ
     あぁぁああ可愛い(*/□\*)♡
     個人的に買っちゃおうかな!?なんてね笑
     じゃあこのまま撮影しちゃうからそのHな格好で待っててね★
アリソン:わかりました
面接官 :あとタチ・ウケどっち?
アリソン:どっちも大丈夫です
面接官 :どっちかていうと?
アリソン:どっちも同じくらいです。
面接官 :堀り合いとかどうなの?
アリソン:最高ですね★
面接官 :いいね、これから宜しく!
アリソン:こちらこそ宜しくお願いします!!

コメント

非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>